エンターテインメント

ピラミッドとスフィンクスの宿。「ピラミッド元氣温泉」〜激安で最高の癒しと異世界を味わえる珍スポット〜

エンターテインメント

2023年2月5日(日)の日テレ「行列のできる相談所」でされた「ピラミッド元氣温泉」

日本の「温泉」とエジプトの超有名観光スポット「ピラミッド、スフィンクス」を掛け合わせた魅力的な激レア珍スポットです。

その場所を訪れると、大きなスフィンクスが鎮座する後ろには2つのピラミッドがあり、強烈なインパクトには圧倒されます!!

今後の旅行先になるかもしれません♪

今回はそんな珍スポットを紹介していきます😊

ピラミッド元氣温泉(栃木県那須塩原)

こちらは栃木県那須塩原にある、温泉旅館です。入り口からもの凄いインパクト!笑

やはりこの場所の一番の魅力は、異世界観を味わうことができるこの建物!インスタ映えです!!これだけでも満足しそうですが

「瞑想室(リラクゼーションルーム)」「温泉」「お食事」など…

多岐にわたって魅力的なサービスを受けることができます。

そして、温泉や美術館、グランドゴルフ場・バーベキュー場などが含まれる「ピラミッドモール」が非常に楽しめる施設になっています!

ピラミッド元氣温泉 | 総合宿泊施設 <公式ホームページ>

瞑想室

HPより引用

こちらは、ピラミッド内のパワー・スペースでアルファー波効果のある音楽を聴きながら瞑想を行うと、座禅的効果があり、心身のリラックスができる施設になっています。

また、樹齢数百年の黄金の大根が中心のリラクゼーションルームで異世界観るを楽しめます。

ストレスが多い方、リフレッシュをしたい方にお勧めです。
スポーツ選手のイメージトレーニング場としても利用されているみたいです!

まさにピラミッドパワー!笑

旅の疲れをリフレッシュできそうですね☺️

温泉

HPより引用

地下1200メートルから浴室に湧き出る「天然温泉」は「天」「地」「人」「氣」とピラミッド・パワーがあいまって、他に類を見ない圧倒的パワーで自然治癒力を引き出し「人」が本来あるべき姿に「こころ」と「からだ」を整えます。

大浴場は39度~42度の温度差湯槽となり、ジャグジーも設けられています。

入浴しやすい身体に優しい温泉です。

(これらの温泉は以下の「ピラミッドモール」という施設内に設備されています。)

ピラミッドモール

HPより

様々なタイプの温泉・湯船が楽しめると健康志向の方が足繁く通うピラミッド元氣温泉内のこちらの施設は

舞踊ショーを行う劇場や、珍しい石や木の展示を行う自然館やツリーハウスのある広場、ゆっくり寛げる足湯も併設されており、温泉だけではなく食事やアクティビティも楽しむことができます。

半日と言わず、1日のんびりできちゃいそうですね!

値段

気になるのはお値段ですよね!

この旅館はとても広くて、「本館」「クレオ館」「ナイル館」と様々なお部屋が存在します!(詳しくはH Pへ🙏🏻)

基本料金はこちらになります!

格安です!瞑想室(660円〜)などサービスは追加料金にはなりますが、基本料金でこの値段は破格だと思います。

那須塩原には素晴らしい旅館が多くありますが、

ピラミッド元気温泉は、他にはない特別なものが沢山あり、尚且つ安いので行きやすく、必ず思い出に残るでしょう!

是非、チェックお願いしましょう😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました