エンターテインメント

イケメン実業家、黄皓(こうこう)とは何者?〜4代目バチェラーであり、なんと年商30億!〜

エンターテインメント

4月11日(火)の日テレ「踊る!さんま御殿!」に出演の

「黄皓(こうこう)」さんは実業家として、3つの会社を経営しており、年商はなんと30億円であると公表している。

そして、2020年Amazonプライムの人気恋愛リアリティ「バチェロレッテ」・2021年「バチェラー4」に出演後

注目を浴び、メディアへの露出が増えている。

そんな彼は一体何者なのか、紹介していきます!

黄皓(こうこう)のプロフィール

                                        引用元:https://www.onecareer.jp/articles/2089

・名前:黄皓

 純中国人で、本名は「ホワン・ハオ」。→「こうこう」はニックネーム

・生年月日:1986年9月23日生まれ(2023年4月現在36歳)

◎10代で中国から来日、早稲田大学を卒業後、三菱商事に新卒入社。

 8年間のサラリーマンを経て、独立・起業→現在は3つの会社を経営

・現在は日本で会社を経営し、生活の基盤を日本に置いている。

黄皓のビジネスキャリア👇

黄 皓のプロフィール - Wantedly
ミラーフィット株式会社, 代表取締役 1986年9月23日生まれ。10代で中国から来日、早稲田大学を卒業後、大手商社での勤務を経て、独立・起業。スマートミラーデバイスを活用したオンラインフィットネスサービスを提供する会社、サブスク型パーソナルジム・エステを運営する会社、上海を拠点に主にアパレル関係の貿易と物流の会社の3...

 

「バチェロレッテ」に出演!しかし、惜しくも脱落…。

                            引用元:Instagram

2020年「バチェロレッテ」に出演し、福田萌子さんにアタック。

番組側も黄皓が大本命だと期待するほどの存在感から、最終2名まで残りました。

しかし、惜しくも脱落となってしまった(福田萌子さんは誰も選ばず…)。

そして、黄皓は相手に対して一歩踏み込むことができなかったことや自分の弱さをさらけ出すことができなかったことなど

バチェロレッテを終えて大きな後悔があったという。

その気持ちから「真実の愛」を見つけ、「自分の心と体をすべて預けることのできるパートナーをつくりたい」と

4代目バチェラーになり、再び旅をすることに決めました。

4代目バチェラー!その結果は…。

                                       引用元:https://classy-online.jp/lifestyle/178655/

見事、4代目バチェラーになった黄皓は

数ヶ月と限られた中で愛情・信頼関係を構築するために、最初から複数人にアピールしていくと意気込んでいた。

そして、その結果は

モデルや女優として活動する秋倉諒子さんと番組内で結ばれました!✨

「諒子の誠実でまっすぐな眼差しと、包み込んでくれる大きな愛情にどんどん惹かれていきました」と黄皓は惚気ている。

その後もSNSを通じて交際が順調であることを明かし

黄皓は2023年3月21日にインスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。

                                                   黄皓のYouTubeチャンネル
                                                 秋倉諒子のYouTubeチャンネル

番組内で「真実の愛」を見つけ、見事ゴールインしたお二人。

そして、

黄皓さんは2回にも及ぶ番組出演を通して、「真実の愛」を手に入れた。

そこには相当な努力があっただろう。

お二人の今後の活躍に期待です(^ ^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました